社員掲示板

いっぱい食べました

お疲れ様です。
今日のお話しいっぱい食べましたですが、長崎に行った時に泊まったANAのホテルの朝食バイキングがとても美味しくてパン 皿うどん スープ 果物 朝からたくさん食べました
目の前でコックさんの焼いてくれるオムレツも美味しくて好きな具材を選んで伝えると目の前で綺麗に作ってくれるオムレツがすごく美味しかったです。

藤原とうふ店

男性/39歳/東京都/会社員
2026-05-11 11:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。