社会人の大食い案件
大食いで思い出しました
20代の頃、女友達3人で
川崎に焼肉食べ放題に行った時
テーブルに飲み物が置けないくらい
いろんなお肉のお皿がいっぱいで
それを、同年代ぐらいの隣の男性3人組が、
うちらのテーブルを見ながら
「スゲー!あれ、食うのかよ」と
ドン引きしている姿を見たら…
私達もなんだか、
彼らにドン引きしてしまいました
さらに、しっかりお替りまでして
完食しましたけど…なにか?(^^ゞ
20代って、よく食べますよね?
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-11 11:38

