社員掲示板

社会人の大食い案件

大食いで思い出しました

20代の頃、女友達3人で
川崎に焼肉食べ放題に行った時
テーブルに飲み物が置けないくらい
いろんなお肉のお皿がいっぱいで
それを、同年代ぐらいの隣の男性3人組が、
うちらのテーブルを見ながら
「スゲー!あれ、食うのかよ」と
ドン引きしている姿を見たら…
私達もなんだか、
彼らにドン引きしてしまいました

さらに、しっかりお替りまでして
完食しましたけど…なにか?(^^ゞ
20代って、よく食べますよね?

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-11 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは

20代の時には、まだ牛丼の大盛りくらいは食べれたけど、大盛り以上は食べるのキツいです(^_^;)
今じゃ並盛限界

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-11 12:17

29番柱のハシビロコウさん


お疲れさまです♪
牛丼の大盛り
食べていたんですか?
スゴイ(^_^;)

私も今は並盛が
限界です。
ご飯の量が多く感じる
消費カロリーが
減ってるんでしょうかね?

基礎代謝量を今後、なるだけ
落とさないようにしたいです。

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-12 09:44