社員掲示板

「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」

皆様お疲れ様です!!
沖縄の物産展とかこれからの季節楽しむのが大好きなんですが、あれこれ美味しいものが沢山あっていつもどれ食べようか?なんて迷いませんか?
ただでさえ普段より量を食べてしまうのに…以前お弁当を食べていたら、漬け丼を一生懸命「いかがですか?」と売ってる店員さんの声。
その一生懸命な姿を見ていたら食べてあげたくなり、頼んだら凄く喜んでくれて!!
そんなに喜んでくれるならと何故か枝豆まで頼んでモリモリとフードファイター状態。
腹パンパン状態で帰ったのが懐かしいです。
後日その物産展にまた行ったら覚えてくれていて!!
「あんなに食べて大丈夫だったの?」と言われました。
皆で心配してくれた程食べて帰ったようです(笑)
でもとても美味しかったし、心配はかけてしまったけれど皆が笑顔になってくれるなら、たまには食べ過ぎも悪くないかなと思いました。

マルチコメチ

女性/43歳/東京都/パート
2026-05-11 11:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。