社員掲示板

社会人の大食い案件

大食いとまではいかないけど、普段よりも食べ過ぎると、必ずお腹に影響が出ていた私

酷いときはトイレと仲良し♪になるほど(^_^;)

ところが、50代に差し掛かり半ばを過ぎた頃には「あれ、オカシイな?お腹パンパンになるほど食べても、全然緩くならない!?」

昔は超ヨワヨワだった胃腸が徐々に強くなったのか、そして加齢により栄養の吸収が良くなったのか、最近は食べた分は身に付いてばかりです(〃ω〃)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-11 12:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ほほぉ〜
なかなかどうして、鍛えがいのありそうなお腹ですな……

真面目な話、劣化した調理用油には要注意、でしたネ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-11 12:55

親父様、こんにちは(^^)/

ハッハッハ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

振り返ってみると、ここ何年かは胃腸薬を服用していないことに気付いたんです

とはいえ胃の容量か増えたとも思えないので、やっぱり代謝が悪くなったのもあるのかな〜?

あっ、昔それでお腹が急降下するハメにかなったことがあって、勤務先近くの飲食店で油を使ったメニューを食べると必ず。。。

その後、同僚達とそこへ昼食を食べに行く時は、毎回サンドイッチにしてました(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-11 16:03