社会人の大食い案件
大食いとまではいかないけど、普段よりも食べ過ぎると、必ずお腹に影響が出ていた私
酷いときはトイレと仲良し♪になるほど(^_^;)
ところが、50代に差し掛かり半ばを過ぎた頃には「あれ、オカシイな?お腹パンパンになるほど食べても、全然緩くならない!?」
昔は超ヨワヨワだった胃腸が徐々に強くなったのか、そして加齢により栄養の吸収が良くなったのか、最近は食べた分は身に付いてばかりです(〃ω〃)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-11 12:10

