社員掲示板

社会人の大食い案件〜いっぱい食べました〜

本部長、秘書、お疲れ様です。
私の昼食は、妻が作ってくれるお弁当を食べているのですが、会議などが長引いて食べられないことがあります。お弁当を食べずに持ち帰ると妻が悲しい顔をするので、新幹線通勤の私は、帰りの新幹線の中でお弁当を食べています。おにぎり2個とおかず。お腹いっぱいになります。
しかし...家に着いたら今度は夕食が...
さっきお弁当を食べたばかりなのでお腹はいっぱい。いつもお腹がはち切れそうになりますが「美味しい」と言いながら、夕食も頑張って食べてます。

ゴーヒロシ

男性/50歳/栃木県/会社員
2026-05-11 12:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。