社員掲示板

本部長、報告です。

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
週末にタイムフリーで5/3の埼玉のFMラジオで
元TOKIOの松岡昌宏さんの番組を聞いていたら
松岡昌宏さん自身が中学生の頃から30年以上立つ今でも
『桃屋の穂先メンマやわらぎ』を食べていると話していました。
その日にスーパーに行き、『桃屋の穂先メンマやわらぎ』を買い、それから毎日夕食時に食べています。
今日も食べます、ごはんの上や豆腐の上に乗せて食べたりしています。
桃屋さんのコーナの時に元TOKIOの松岡昌宏さんをゲストで呼んで色々と詳しい話を聞きたいです。
スカロケにゲストのオファーをしてみて下さい。


ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-05-11 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。