社員掲示板

大食い案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさん お疲れさまです。

まさに私のためにある案件だと思い、投稿しました。

私が入社1年目の時、ご飯を食べるのが好きな先輩達とよく食べに行ってました。
ある日私が沢山食べられるが、お金がかかるからいつも我慢してると話したところ、みんな食いしん坊だし、回転寿司で一番になった人はみんなにごちそうしてもらえるとなり、参加しました。

そこで62皿プラスメロン、を完食しました。
もちろん1番です。

お寿司は大好きだったのもありますが、その日は調子がよく、いつまでも食べられる感じでした。
もう25年以上前の話ですが、とても良い思い出です。

あれから先輩達の間で、今でも語りつくされる話題です。

さすがに今はそこまで食べることは出来ませんが、今でも食べることには貪欲です。


忘れられない良い思い出です。

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 12:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。