大手町のスパケティ
皆様、お疲れ様です。大手町ビル内にある名前は忘れましたが、スパケティの特大は、オードブルを乗せる銀の皿程の量があり、昼休みの並んで食べるには時間が足りない位。付け合わせは醤油皿位の小鉢にサラダ、漬物❓️モドキがつく程度。役に立たず。何十年かぶりに行きましたが、銀の皿はなくなっていました。残念だな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-11 12:41
社員掲示板
大手町のスパケティ
皆様、お疲れ様です。大手町ビル内にある名前は忘れましたが、スパケティの特大は、オードブルを乗せる銀の皿程の量があり、昼休みの並んで食べるには時間が足りない位。付け合わせは醤油皿位の小鉢にサラダ、漬物❓️モドキがつく程度。役に立たず。何十年かぶりに行きましたが、銀の皿はなくなっていました。残念だな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-11 12:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。