社員掲示板

大食い案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私は大食いではないけど、フードコートで台湾風混ぜそばと油淋鶏を食べました

混ぜそばは辛くて汗をかいたし油淋鶏はミニではなく並盛りのため食べるのが大変でした
それ以来基本的に単品にしてます
この数年で太ったのは寝不足による食っちゃ寝とたまにたくさん食べることだと思いました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-11 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。