本日の議題 社会人の大食い案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様でございます。
本日の議題と若干違うかもですが、15年くらい前になりますがMacのハンバーガーが安かった時
一度やってみたかった100個の大人買い&ハンバーガーまみれを体験しました。
とは言っても入念に策を考えワクワクを抑えながら、会社(支社)の納会幹事に立候補し会社のお金で予約なしのハンバーガー100個を購入。まずは車の中がハンバーガーまみれ、からの気持ち悪くなるまで食べてみました。残念ながら12個が自分の限界である事が分かりました。当時の支社の皆さん、お寿司減らしてのハンバーガーごめんなさい。皆んなにバカ扱いされましたが大食い選手権バリには盛り上がりました。
何事も経験ですよね!
やったろう‼️
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-05-11 13:00

