社員掲示板

社会人大食い案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

社会人になってからの大食いといえばケーキです。
子どもの頃に漠然と抱いていた憧れを、
社会人になって自分で使えるようになったマネーで叶えようとケーキをホールで買って一人で食いました。

家族とのパワーバランスや隙、駆け引きなどを考えず思う存分、生クリームを頬張れるって本当に素晴らしい事ですね、数少ない社会人になってよかった事の一つです。

現在、五月病に罹っている新社会人の方は給料でケーキをホールで買って一人で全部食べるべし!
飛ぶぜ!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-05-11 13:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。