社会人の大食い案件
本部長 浜崎秘書 皆さん お疲れさまです。
連休明けの平日に戻るそんな週明けの月曜日 今週もヨロシクお願いします。
本日の案件ですが、私の社会人になって最初の大食いは高校を中退してすぐにスーパーマーケット働き出して最初に貰ったお給料でひとりで食べに行ったラーメン屋での大盛りラーメンと餃子にライスセットです。
今までは親や誰かしらからのお金で奢って貰い食べることが当たり前でちょっと遠慮もあり好きなものも食べれず大盛りなんてとても言えなかったんですが、自分で働いて稼いだ給料で好きなものを好きなだけ注文して食べたあの日は決して忘れられない若き日の思い出です。
ブライアンMADAOセッツァー
男性/57歳/富山県/会社員
2026-05-11 13:11

