本日の案件
お疲れ様です!
本日の案件、自分の忘れられない大食い記録は「マンガ盛りのうな重」です。
数年前、夏にスタミナをつけるため友人と埼玉でうなぎ百名店にも選ばれた老舗の鰻屋さんに食べに行きました。
1時間待ってお腹もよい具合で空いてきたタイミングで席に通され、メニュー表にご飯「特盛」があったため迷わず注文しました!
そして待つこと十数分…運ばれていたうな重を見て2人して目が点になり、蓋が閉まらないというレベルを超えた圧倒的なビジュアルに「日本昔ばなしに出てくるご飯の量じゃん…」と友人が言ったのを今でも覚えています。
その後なんとか完食しましたが、これから「特盛」メニューを注文する際は必ず店員さんに1度確認してからにしようと固く誓いました。
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 13:37

