社員掲示板

社会人の大食い案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

社会人になってから大食いしたのは岩手県盛岡の「わんこそば」です。
短大時代の友人8人で岩手旅行に行った際、わんこそばを昼食に選びました。
女性の平均は30〜50杯のようで、なんとかみんなで100杯食べよう!と謎の団結が生まれ、美味しく食べ続けた結果、8人全員が100杯を超え、(140杯食べた友人がその中でも最高記録です!)
給仕の方に「女性で100越えの集団は珍しいよ〜!」と仰っていただき、みんなで笑った思い出です。
100杯食べた人が貰える、木製の手形と共に写真を撮り、お腹がはち切れそうでしたが、社会人になってもみんなで良いひとときを過ごせて幸せでした♩

雪国のかんちゃん

女性/31歳/東京都/自営・自由業
2026-05-11 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。