社員掲示板

大食い案件

本部長
秘書
皆さん、お疲れさまです!!

数ヶ月前、人生で初めて、一日二回、二郎系ラーメンを食べました。
あの時は、お腹パンパンバロメーターが100、いや、120%を超え、流石にキツかったですが、自分が『美味しい!』と思うものに、限界はないですね♪

うさぎのピーちゃん

女性/48歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。