社会人の大食い案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。
社会人の大食い案件ですが、当時、付き合っていた彼との関係に悩んでいた私。
それを見兼ねた友達が、ディズニーランドへ誘ってくれました。
その時だけは彼のことを忘れ、食べたいものを山ほど食べました。
でも、あの時は食べても食べても満たされず、乗り物やパレードには見向きもせずに、食べ物が売られているところへ一直線。
友達からは「また食べるの!?」と言われるくらい一人でいろいろ食べ尽くしていました。
それはそれで楽しかったのですが、気が付けば食事だけで1万円以上も使ってしまい、一気に現実に引き戻された思い出です。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2026-05-11 14:07

