社会人の大食い案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、
先月の頭、歳の離れた彼と一緒にお花見をした時の出来事をつづらせていただきます...。
18時。平和公園で原爆ドームを眺めながら、ベンチに座って海苔弁と、大袋のジャガビーをペロリ。缶ビールとワンカップの日本酒を飲み干す。
19時30分。どうせなら居酒屋で飲み直そう!と、
某銀だこ系列の居酒屋で、8個入りのたこ焼き2舟、赤ウインナー、ポテトサラダ、鶏皮串、焼きそば、そしてサワーやハイボールを5杯。
21時。せっかくならもう1軒!ということで昭和歌謡曲バーで、隣のテーブルのサラリーマンと
チャゲアスのモーニングムーンを大熱唱しながら、ナッツなどのスナック盛り合わせ、コロナビールとウイスキー。
深夜12時。彼と解散したあとホテルへ戻るはずが、真っ先にコンビニへ駆け込み
なぜかおにぎり2つと、どん兵衛の天ぷらそばを買い、ホテルに戻ってゆっくりしたのち
気づけば深夜3時。恐ろしい事におにぎりもどん兵衛もなぜかすべて完食。満腹感はあまりなく湯船に浸かり就寝。
数時間後。朝食バイキングを食べるのを楽しみにしていたのになかなか起きられず、チェックアウト30分前に起床。むくんだ顔と身体を引きずりながらチェックアウトし、朝の繁華街をとぼとぼ歩いたのでした...。
ここまで書いてみてあまりのはちゃめちゃぶりに顔から火が出そうです。
普段はお酒はそこまで飲めませんが、お酒が入ると、もともと旺盛な食欲、さらに密かに眠っていたであろう飲酒欲は覚醒。それはまるで止まることを知らない暴走車のよう...。
どうしてお酒を飲むとたくさん食べたくなるのでしょう...。
あれからこんな食事は二度としていません。笑
もちもちのあんこ
女性/29歳/広島県/会社員
2026-05-11 14:21

