社員掲示板

案件

仕事終わりの夜、むしゃくしゃしていたのでコンビニでしこたまスイーツを買って食べつくしたことはあります。数年前は今ほどスイーツも高くなかったので、1000円ちょっとでそこそこの量を買えました。生クリームでしか溶かせないストレスがあります。

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 14:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。