案件
仕事終わりの夜、むしゃくしゃしていたのでコンビニでしこたまスイーツを買って食べつくしたことはあります。数年前は今ほどスイーツも高くなかったので、1000円ちょっとでそこそこの量を買えました。生クリームでしか溶かせないストレスがあります。
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 14:26
社員掲示板
案件
仕事終わりの夜、むしゃくしゃしていたのでコンビニでしこたまスイーツを買って食べつくしたことはあります。数年前は今ほどスイーツも高くなかったので、1000円ちょっとでそこそこの量を買えました。生クリームでしか溶かせないストレスがあります。
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-11 14:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。