本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
社会人の大食い案件ですが
遠い過去ですが私は初任給でケーキをたくさん食べる夢がありました
家族で食べるのは当然一切れづつ
そんな私に野望が目覚ました
もっとケーキが食べたいと
何年も蓄積された私の夢
いよいよ憧れの初任給をもらい
その日にケーキ屋さんへ
端から端までのケーキを一つづつ
トータル12個のケーキ
ホクホクしながら家に戻り
そのままリビングでケーキを広げて
夢のケーキタイム
もう夢の世界でした
その現場を見た母からは
夢が叶ってよかったね、ずっと言ってたもんね
と、
この時食べたケーキがいままでで一番美味しかったです
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2026-05-11 14:32

