今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
去年、友達と3人で生まれて初めて「わんこそば」に挑戦しました!
ずっと挑戦したいと思っていて、
友達と3人で何杯食べられるか競走しました!
優勝者には、ビレッジヴァンガードで1万円以内で好きなモノをなんでも買ってあげる事になり、
みんな本気で挑み、
最初は、そばの美味しさを楽しんでいましたが食べて行くにつれてお腹がキツくなって来て、、
でも友達も僕も負けるわけには行かずに限界まで食べ続けました!
そのがんばりの結果、180杯で優勝する事が出来ました!!
嬉しいのは山々なんですが、
お腹パンパン!しばらくそばは見たくない!!
少し休憩を挟んでから、ヴィレッジヴァンガードで1万円分お買い物を楽しみました!
今ならまた挑戦したいなぁーと思います^ ^!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2026-05-11 15:00

