社員掲示板

社会人の大食い案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

社会人3年目くらいの頃ですが、休日に上司や先輩数人と、私の住まいの最寄り駅でよく飲み会をしていました。

とある日、私がオススメの韓国料理屋さんをチョイス。
プデチゲ鍋を食べていたのですが、隣のグループがサムギョプサルを召し上がっていて、美味しそうなにおいを漂わせ、ジュー!と良い音を響かせていたので「サムギョプサル、いっちゃう?」と先輩たちと顔を見合わせ、満場一致。
女将さんを呼んで追加オーダーしたところ「ええっ?今からサムギョプサル食べるの?!」と、とても怪訝そうな顔をされてしまいました笑
もちろん美味しく完食しました。

あの頃は20代でまだまだわんぱくでしたが、今はさすがにそんな気は起きません。

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-05-11 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。