社員掲示板

ひとりじゃない

本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です
「ひとりじゃない 僕とおばちゃんの12年」拝見しました
こんな家族もいらっしゃるんだな…
果たして自分なら同じ事を出来るんだろうかと考えながらのあっという間の55分でした
いつ何が起こるかわからない世の中、ちょっとした事で喧嘩したままとかで何かあったら後悔してもしきれないと思うので、どんなに喧嘩してても必ずすぐ仲直りしなきゃとか色々考えさせていただきました
最後に秘書の優しいナレーションとても心に染み入りました

アビゲイル

男性/61歳/東京都/理美容業
2026-05-11 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。