社員掲示板

社会人の大食い案件

みなさま、おつかれさまです。

食べ過ぎたぁ、とお腹はち切れそうになったのは、ご招待いただいたスカロケマジカルディナーです!

サラダ
ボルケーノ2個、
ポテトフライ、
ピザ2枚、
パスタ2皿、
肉料理2皿、
デザートまでついて飲み放題!
女子ばかりのテープルで残さずにいただくのに必死でした!
さらにおみやげまでいただいて...ありがとうございます!

ごちそうさまでした♪

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-11 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。