本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
大食いは社会人になってから、奥さんと食べ放題に行くことが増え、むしろ学生の頃より食べてるかもしれません!
特に行ってるのはしゃぶ葉です。
リーズナブルな価格で豚肉、野菜、ご飯に麺、デザートにワッフルやクレープまで食べられます!
しゃぶ葉のお肉は薄めにカットされていて食べやすく、1人でお肉のお皿10枚以上は当たり前に食べちゃってます!
期間限定でラム肉が食べられる時は、正直何枚食ったか覚えられず、帰りは立つのも精一杯なほど食べました!
奥さんも女性のなかではかなり食べるほうなので、猫型の配膳ロボットが頻繁に自分たちのテーブルに来ており、時間制限もあるのでいつも慌ただしく食べてます笑
奄美から来た横濱人
男性/26歳/神奈川県/会社員
2026-05-11 15:25

