社員掲示板

ラーメンはしご

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様
お疲れ様です

本日の案件、大食いですが
私はラーメンです

先月のミスチルLIVE前にららぽーとで
ラーメン2杯。
つい先日、横浜に行った時もラーメン2杯

若い頃はホント自炊でもどか食いしてました

たくさん食べれるのは幸せな事ですが
くれぐれもお大事(痔)〜に!!

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2026-05-11 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。