ラーメンはしご
やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様
お疲れ様です
本日の案件、大食いですが
私はラーメンです
先月のミスチルLIVE前にららぽーとで
ラーメン2杯。
つい先日、横浜に行った時もラーメン2杯
若い頃はホント自炊でもどか食いしてました
たくさん食べれるのは幸せな事ですが
くれぐれもお大事(痔)〜に!!
☆がり
男性/43歳/千葉県/会社員
2026-05-11 15:31

