「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、先月の夜勤明けで家に帰った後に次の日も休みだったので2日分のカレーを作りました。
米も多めに炊いて冷凍すればいいやって思い3合炊きました。
空腹状態がずっと続いていた為気づいたら米3合全てその1食で食べ尽くしました!
でもその日の夜には空腹となり24時間営業しているラーメン屋に行き普通にラーメン大盛りを食べました!
夜勤明けの日は胃がおかしくなる時はありますが、こんだけ食べたのは初めてです。
次の日に影響は全くありませんでした。
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-05-11 15:34

