社員掲示板

案件〜大食い

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

昨日、海なし県の埼玉県から漁港からすぐ近くにの息子の家族のところへ遊びに行きました。
孫たちと一緒にランチはレストランでたくさん食べてお腹いっぱいになりました。
そのレストランの下の階には鮮魚コーナーがあり、埼玉では見られないお寿司のネタがアレもコレもありました。
夫と「コレは買うしかないよね」となり食べきれないほど買ってしまいました。
ところが食べられちゃうんですよねぇこれが!
酢飯って凄くないですか?
きっと白米ならこんなに食べられないのと思うのに、酢飯プラス醤油プラスわさびは最強のコラボです。
腹パンなのにまだ口が食べたがるんですよねぇ〜

この気持ち分かりますかぁ。

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-05-11 15:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。