今でも心残りです。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
ダンスとは違いますが、中1の頃、応援委員に部活とは別に所属してました。市の陸上大会の為だけに結成されたクラスから1人ずつ選出された委員です。
委員なのに喉が潰れるまで声出ししたり、振りの綺麗さも求められ先輩曰く「静岡1の応援団」に相応しいものだったと思います。
自分は「コンバットマーチ第一」を任せられ気合い入れて練習しました。
そして当日いつでも来いと会場入りしたら先乗りした先輩が「コンバットマーチ第一はもう終わったから」の一言。あっけなく出番が終わってしまいました。
その後、転校したので晴れ舞台に立てずじまいでした。
一度でいいから舞台に立ちたかったな〜
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-05-12 00:07

