社員掲示板

ダンスの思い出案件

皆さんお疲れ様です。

私のダンスの思い出では、学生時代に所属していたダンスサークルで、学校近所のお祭りにダンス披露の時間をもらい、本当にお祭りを楽しみに来ている方達の前で踊ったことです。

元々サークル自体の参加人数が多いため、立ち位置から選抜です。笑
真面目に参加していた甲斐もあり、私は舞台上からスタート。
そこからわっしょい!わっしょい!踊ってました♪

ダンスに縁もゆかりもある知合いが観にくる舞台で踊ったこともありますが、本当にお祭りを目的に来ている方達の前で踊ったのは、後にも先にもそれが最後でした。

良い思い出ですね〜♪

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-12 01:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。