社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
春季近畿大会の出場校が出揃いました。
(私は滋賀県の高校野球好きにインスタのフォロー・フォロワーさんがいるので滋賀には詳しくなっちゃって)
滋賀県春季大会では滋賀学園は大会史上初の3連覇だそうです。
滋賀学園
履正社
智弁和歌山
報徳学園
天理
龍谷大平安(京都1位)
立命館宇治(京都2位)
京都外大西(京都3位)
京都開催だから3校出れるのかな?
久しぶりに龍谷大平安が出て来ましたね。
原田監督から代わってもやはり強いんですね。
近畿大会も面白そうです!
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-12 08:57
娘ラブさん、おはよう(^^)/
佐野もちょっとばかり久しぶり感があるね〜(^^)
今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 09:48
かよよん先輩
こんにちは〜
近畿地区大会って
出場条件が
他の地区と違うんですよねぇ…
開催地が3校で
残りの府県は1校だけど
開催地によって
ちょっと変わってくるんですよねぇ…
なんでなんだろうなぁ…
不思議です…
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 13:22
サファイア先輩
こんにちは〜
さすがの記憶力!笑笑
佐野市は久々ッスねぇ
最近は栃木市ばっかりだったから
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 13:24
