社員掲示板

おはようございます!

本日は栃木県佐野市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 01:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

春季近畿大会の出場校が出揃いました。
(私は滋賀県の高校野球好きにインスタのフォロー・フォロワーさんがいるので滋賀には詳しくなっちゃって)
滋賀県春季大会では滋賀学園は大会史上初の3連覇だそうです。

滋賀学園
履正社
智弁和歌山
報徳学園
天理
龍谷大平安(京都1位)
立命館宇治(京都2位)
京都外大西(京都3位)

京都開催だから3校出れるのかな?
久しぶりに龍谷大平安が出て来ましたね。
原田監督から代わってもやはり強いんですね。
近畿大会も面白そうです!

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-12 08:57

娘ラブさん、おはよう(^^)/

佐野もちょっとばかり久しぶり感があるね〜(^^)

今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-12 09:48

かよよん先輩
こんにちは〜

近畿地区大会って
出場条件が
他の地区と違うんですよねぇ…

開催地が3校で
残りの府県は1校だけど
開催地によって
ちょっと変わってくるんですよねぇ…

なんでなんだろうなぁ…

不思議です…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 13:22

サファイア先輩
こんにちは〜

さすがの記憶力!笑笑

佐野市は久々ッスねぇ

最近は栃木市ばっかりだったから

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 13:24