案件
僕は小学生の頃、GReeeeNさんの
『あいうえ音楽』をクラスのみんなで踊りました。
当時、連絡アプリのLINEのキャラクター達のアニメが放送されており、その主題歌があいうえ音楽でした。
アニメのオープニングでも、ダンサーのえんどぅさんがキャラクター達とダンスをしており、とても可愛らしくユニークなダンスで、当時小学生だった自分たちでも真似がしやすい振り付けでした。
素晴らしい歌詞も相まって、今でもこの曲を聴くと、ダンスをしたあの頃が鮮明に思い浮かびます。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-05-12 02:13

