社員掲示板

ダンスの思い出案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は社会人になってから長い研修を終えての一発芸大会の時に200人近い同期の前で1人で登美丘高校バージョンのバブリーダンスを踊りました。
一発芸やってくれと指名されたのもありますが、丁度その時バブリーダンスが大流行していて、私はそのダンスに感動して、1人でもいいからやりたいと思い同期に練習風景を見られないようにしながら必死に練習しました。
本番は「私できないよー」みたいな感じを演じつつ曲が掛かった途端バキバキに踊ったら一発芸大会で優勝しました笑
今思い出しても度胸があるなと思いますが良い思い出です笑

それいけ、しほ!

女性/30歳/千葉県/公務員
2026-05-12 02:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。