〜あの時、踊りました〜
皆様、おはようございます
私が踊った思い出は
2回目の
西新井大師の盆踊り前の
ファンミーティング
午前中が当選して参加しました
スカロケ音頭をウチで覚えて
お子さんから大人まで
みんな一緒に踊りました
暑くて汗だくになりながらも
やしろ本部長や浜崎秘書、デッカチャン
が間近にいて、一緒に踊ってる
あまりの暑さに盆踊りまでいられなかったのは、残念だったけれども
あの柴崎さんが冷却スプレーをかけてくれたり、飲み物を配ってくれたりと
仕切ってくれてて、良い思い出になっています
これからもスカロケのイベントは
あるはずなので、屋内で開催してほしい
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-12 04:43

