社員掲示板

〜あの時、踊りました〜

皆様、おはようございます

私が踊った思い出は
2回目の
西新井大師の盆踊り前の
ファンミーティング
午前中が当選して参加しました

スカロケ音頭をウチで覚えて
お子さんから大人まで
みんな一緒に踊りました

暑くて汗だくになりながらも
やしろ本部長や浜崎秘書、デッカチャン
が間近にいて、一緒に踊ってる

あまりの暑さに盆踊りまでいられなかったのは、残念だったけれども

あの柴崎さんが冷却スプレーをかけてくれたり、飲み物を配ってくれたりと
仕切ってくれてて、良い思い出になっています

これからもスカロケのイベントは
あるはずなので、屋内で開催してほしい



バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-12 04:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。