社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です。
30年以上前になりますが、中学校の運動会でフォークダンスを踊りました。オクラホマミキサーという曲で男女が手をつないでおどり、フレーズごとにパートナーがずれていくというものです。
当時は思春期真っ只中。これを親の前でやるのはすさまじく恥ずかしかったです。でも、気になっている子と踊れたことだけはちょっと嬉しかったなあ。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2026-05-12 04:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。