社員掲示板

おはようございます。


東の空がオレンジがかつています。
日の出が早くなりましたね。
今日も暑くなる予報です。
すでに夏へ向かっているんですね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



先ほど駅までの道のり50メートル先を
横切り物体。
とても痩せて見え地域ネコかなぁ?
スーパーの駐車場へ入って行ったので
のぞいてみたら網のフェンスを登り
降りて行きました。
ハクビシンかタヌキなんでしよう。
地元で見るのは数年ぶりでした。
どんどん自然がなくなって来ている
地元です。
生きにくくなっているんだろうなぁ。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-12 05:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。