おはようございます。
東の空がオレンジがかつています。
日の出が早くなりましたね。
今日も暑くなる予報です。
すでに夏へ向かっているんですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
先ほど駅までの道のり50メートル先を
横切り物体。
とても痩せて見え地域ネコかなぁ?
スーパーの駐車場へ入って行ったので
のぞいてみたら網のフェンスを登り
降りて行きました。
ハクビシンかタヌキなんでしよう。
地元で見るのは数年ぶりでした。
どんどん自然がなくなって来ている
地元です。
生きにくくなっているんだろうなぁ。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-12 05:07

