昨日だけで3.72GB使ってた…
昨日家に着いてから寝るまでずっと家のWi-Fiが使い物にならないくらい無能すぎて、どうしてもダウンロードしたいものがあったので渋々テザリングしたら、3.72GB使ってました…。
マジで電波繋がらない元凶許せません。GB返せ(怒)。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-12 05:12

