社員掲示板

昨日だけで3.72GB使ってた…

昨日家に着いてから寝るまでずっと家のWi-Fiが使い物にならないくらい無能すぎて、どうしてもダウンロードしたいものがあったので渋々テザリングしたら、3.72GB使ってました…。
マジで電波繋がらない元凶許せません。GB返せ(怒)。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-12 05:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

Wi-Fi繋がらないの…
 マジいらいらしますよね
(画面に出るクルクル回るヤツ!頑張って電波探してますアピールすなっ!!)

ルーターとモデム?
の、電源ぶっこ抜いて暫く放置してみてください
ウチはその作戦で暫くしのぎました

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-12 06:06

横♪1520さん
レスありがとうございます。
帰宅後、やってみます。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-12 08:32