社員掲示板

ダンスの思い出案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。

合唱サークルのリーダーをしていた大学生のとき、自己紹介のお手本としてダンスをしました。
新入団員に自己紹介をしてもらうとき、好きな歌をワンフレーズ歌ってもらうのですが、お手本をするリーダーはただ歌うのではなく、ダンスもするのが伝統になっていました。
ダンスなんて、フォークダンスくらいしかやったことなく、ハッキリいえば嫌いでした。
なるべく難しくなくて面白そうなものはないかと考えて見つけたのが、大和ハウスのCMで披露されていたダンスでした。

15秒程の短いものではありましたが、皆から笑いと拍手を貰えてホッとしました。

余談ですが、実家はセキスイハイムです(笑)

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-05-12 06:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。