ダンスダンスレボリューション
ゲーセンで踊り…
自宅でも踊り…
でも、上手くはならなかったなあ
ダンスの授業がある
今がうらやましい(*^-^*)
小学校の運動会で踊るダンス
女子と手をつなぐなんて
ドキドキでしたね…
女子側はどーだったのでしょう?
タギルナイト
男性/58歳/茨城県/会社員
2026-05-12 07:00

