社員掲示板

ダンスダンスレボリューション

ゲーセンで踊り…
自宅でも踊り…
でも、上手くはならなかったなあ
ダンスの授業がある
今がうらやましい(*^-^*)
小学校の運動会で踊るダンス
女子と手をつなぐなんて
ドキドキでしたね…
女子側はどーだったのでしょう?

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2026-05-12 07:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。