社員掲示板

名古屋きっぷ

おはようございます
週末に名古屋にいくけどJRや名鉄の在来線か新幹線を使うか迷ってます
往復割引廃止で名古屋ゾーンという笠寺や大曽根まで使えるきっぷがなくなりました
名鉄の名古屋往復きっぷは窓口や券売機が混む・新幹線のEX早特は事前予約が必要だそうです

時間やお金からどれを使うか詳しく調べた方が良さそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-12 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。