社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は朝からいいお天気です、でも眠い!休みが!!ほしい!!!

さて、本日の案件ですが、私は中学生の時、体育祭で踊りました。
選曲は「千葉よさこい島」…なぜ普通のよさこいではなく、このローカルソングを選んだのかは謎ですが、3年間踊りました。

運動神経はよいほうではなく、ダンスも習っていたわけではないので、創作ダンスには参加しませんでしたが、よさこいは部活(吹奏楽部)で強制参加でした。

普通のよさこいと違い、ふりつけもハードではないので踊りやすかったです。
ローカルなよさこいに感謝した瞬間でした。

社会人になってからは、つらいことがあったとき、理不尽なことにあったとき、そんなときこそ小躍りするようにしています。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-12 07:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。