ダンスの思い出案件
ダンスの思い出と言えば…マツケンサンバです。
長男の卒園式の謝恩会で
保護者も出し物をするのですが
当時大ヒットしていたマツケンサンバを踊ることに。
生後6カ月くらいの三男を背負い
次男を連れて幼稚園で練習に参加。
家でもビデオで練習…
あのイントロはそりゃ盛り上がります♪
当時は大変でしたけど振り返るとよい思い出です♪
今でもマツケンサンバが流れると
踊りたくなるのですが…
不思議なもので、年をとってから覚えたものは
まったく記憶に残りませんw
ただ、曲が流れると思い出だけは蘇ります(*´ω`*)
そして、三男の記憶のなかにも
この曲は刷り込まれているようです。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 07:11

