社員掲示板

ダンスの思い出案件

ダンスの思い出と言えば…マツケンサンバです。

長男の卒園式の謝恩会で
保護者も出し物をするのですが
当時大ヒットしていたマツケンサンバを踊ることに。

生後6カ月くらいの三男を背負い
次男を連れて幼稚園で練習に参加。
家でもビデオで練習…

あのイントロはそりゃ盛り上がります♪
当時は大変でしたけど振り返るとよい思い出です♪
今でもマツケンサンバが流れると
踊りたくなるのですが…
不思議なもので、年をとってから覚えたものは
まったく記憶に残りませんw
ただ、曲が流れると思い出だけは蘇ります(*´ω`*)

そして、三男の記憶のなかにも
この曲は刷り込まれているようです。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 07:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。