社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

ダンス・・・と言って思い出すのは
小学校か中学校でやった、フォークダンスくらいしか思い出せません

今の子達は、授業でダンスがありますが
私が育った昭和の時代には、フォークダンスか盆踊りくらいしか
踊ったこと無いです
運動会でのフォークダンス
お祭りの時の何とか踊りや何とかおけさ
くらいしか踊ったことないなあ・・・

と言うよりも、私はリズム感がないから、
まず踊れない?かも
踊れたとしても、手と足が一緒だったり、ぎったんばっこん
ロボットみたいになるかもしれません

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-12 07:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。