ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、ダンスといえば私の中高生時代です。
小学生の時の運動会も、
中高生の時も体育祭の時に学年で同じダンスを踊っていました。
が、中学の部活(演劇部)でも合宿などで「Cats」の曲に合わせて踊っていたのが印象的です。
私が中一の時に教えてもらっていたので高2の先輩方より上の年代の先輩からの伝統だと思います。
お客さんを入れて見せるということはないのですが、
先輩後輩の前で舞台で何回も踊ったのは今でもいい思い出です。
ただ、どの曲を使っていたかが定かではなく残念です笑
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-05-12 07:25

