社員掲示板

〜あの時、踊りました〜

皆様、おはようございます

高校3年の時、共学だというのに
まとまりのない女子クラスになり
やりたくないけど誰もやらないから
体育祭の応援団になった
(みんな聖子ちゃんカットやお化粧、
恋愛に夢中になってる頃)

ミドリのハッピを着て
エールを送ったり、踊ったり
パフォーマンスをして体育祭を
盛り上げた、そんな思い出

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-12 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。