〜あの時、踊りました〜
皆様、おはようございます
高校3年の時、共学だというのに
まとまりのない女子クラスになり
やりたくないけど誰もやらないから
体育祭の応援団になった
(みんな聖子ちゃんカットやお化粧、
恋愛に夢中になってる頃)
ミドリのハッピを着て
エールを送ったり、踊ったり
パフォーマンスをして体育祭を
盛り上げた、そんな思い出
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-12 07:25

