つまずくことさえも明日の希望へと変えていこう
昨日夜な夜な帰って来て
お風呂で大泣きして今朝はまだ体がぽやーっとしている
目がいつも以上に腫れているので
開眼してなくて伊達メガネで出勤
去年のこの時期も伊達メガネかけて行ってたな。
今日わたし機嫌悪い、ってなぜか朝の学活で生徒たちに宣言して、でも普通に喋ってた。
今思うと酷すぎる!笑
もう社会人5年目なのに、まだ学校が変わったわけでもないのに、職場のメンバーが変わっただけでポンコツになり、やる気も去年の方があったなあ。もっとバリバリ働いていてほしいのに、自分が理想と程遠い。
担任も持っていないのに、担任持ってる周りの先生のほうが、全然早いし仕事できてる。
私何してるんだろう。
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員
2026-05-12 07:36

