本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
小学生の頃はいろいろと踊らされた私。
叔母からはV6の極を踊らされ、SMAPや少年隊も踊らされました。
そんな中、今でも時々踊ってしまうのがパラパラです。
小学6年の頃に、友達のお姉さんの影響で始めたのですがめっちゃ楽しいのに気付き、それからしばらく踊っていました。
パラパラは本当に楽しいんですよねぇ〜
踊れば痩せるのかな?
Sho助
男性/38歳/東京都/会社員
2026-05-12 07:52

