社員掲示板

クラブディズニー(2000年)

こんばんはー

踊った踊った踊った(つもり)
遊園地内に巨大な屋外ダンスエリアが作られ!
ダンサーさん達、キャラクター達も
ユーロビートやロック、それこそあらゆる躍るサウンドの巨大イベントでした!
それまで?パラパラもツイストも他も盆踊り以外踊った事も無かった私でしたが…
ひたすら覚えました。
ユーロビートミッキーマウスマーチ、マッチョダックと遊園地オリジナルダンスを覚えて踊りまくりました!
その後?娘の小学校の運動会でも?
踊る機会があり、応援席で
踊ってました!
あれから四半世紀、今でも
ユーロビートミッキーマウスマーチ踊れます!!

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 08:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。