本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
僕のダンスの思い出と言えば高校生の頃に阿波踊りをやっていました
高円寺のとある蓮に所属していて
週一回の練習をして1年で秋田県や徳島県、埼玉県の阿波踊り祭りに参加させていただき、一番嬉しかったのは高円寺の阿波踊りのお祭りで踊れたのは最高の思い出でした
今ではアラフォーになり
踊るにはちょっとキツイ身体になりましたが、娘2人はポップダンスとジャズダンスのスクールに通わせているので
いつかまた、今度は娘と阿波踊りの蓮に所属するのが夢です
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-05-12 08:27

