間違って辛口買ってた…
数ヶ月前に書店でやってたカレーフェアで売ってた関東のレトルトポークカレー買ったら、中辛のつもりが実は辛口でした…。
粉チーズ大量にかけてなんとか完食しましたが、2度目はないと思います。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-12 08:31

