本日の案件
ダンスって小学生、中学生のフォークダンスしかやったことが無いなぁ…。
あとは20歳以降でのディスコかな?
会社近くにマハラジャ、好きな人は六本木とか行っていたけど、とても踊りのセンスのない田舎者には馴染めなかったです。
当時、結構ブイブイ言わせていた同世代の人も多かったのでは?(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-12 08:31

