社員掲示板

本日の案件

ダンスって小学生、中学生のフォークダンスしかやったことが無いなぁ…。
あとは20歳以降でのディスコかな?
会社近くにマハラジャ、好きな人は六本木とか行っていたけど、とても踊りのセンスのない田舎者には馴染めなかったです。
当時、結構ブイブイ言わせていた同世代の人も多かったのでは?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-12 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。